chintai tokyo

東京の賃貸お部屋探し infomation

 

 

 なぜかわからないけれど、一人暮らしをすることになった。

 まぁ正直いうと自分の働いている会社が

 東京支店を出す事になったからなんですけれど、正直関西メインの私には一切東京わかりません。

 土地勘のない場所での部屋探し。

 なんか手こずりそうです。

 だって全然わからないもんだもん。

 とりあえず、なんとなく探し始めてみます。

 手当たり次第ってこういうこと。

 

 素人考えで私が単純に思いつく名前は必ずと言っていいほど、家賃が高いと安易に考えた結果、

 それなら一切知らない名前で東京では有名そうなところであれば、家賃も安く比較的に生活がうまく

 いくのではないかと考えた次第です。取りあえず考えてみたいと思います。

 

 家探しって意外と難しい。
 難しいというよりもめんどくさいものです。

 こだわればこだわるほどめんどくさい。

 でも、ある程度コツがわかれば簡単に探せるものです。

 このサイトでは地域から選ぶおすすめまとめてます。迷った方はご参照くださいね。

last updated
2016-3-16  Estate +1